ドラマ化効果すげえ

ドラマ化が大きく発表されたとたんにコミック&コミック文庫は売れるわ朝から問い合わせは入るわ!
こんなにメジャーな定番少女マンガでも、やはり宣伝効果は抜群なんですねえ。
手配しようとあわててs-bookの在庫見たら客注のみ対応になってるし。
とりあえず取次さんに泣きついて持っている在庫を洗いざらいしました。
早い者勝ちだったらしいので、午前中に電話かけて正解だった…。
ああでも、みろくが赤西なんだったらまだ納得出来るなあ。清四郎だったら(以下自粛)
しかし、コミック文庫とコミック版と、両方展開すべきなんでしょうか。
コミックは19巻もあるのに…(号泣)
いや、原作は文句なしに面白いので、読んで損することはまずないと思います。

働きマン」もそうですが、秋ドラマ原作の動きが異常に早いです。
もう売れてるよ。再版が間に合ってませんよ! 在庫が無いー!!!
アニメ原作もなんですけど。ラノベですが「狼と香辛料」と「レンタルマギカ」は
まとめ買い需要も多く。
夏ドラマ原作も好調なので置き場がないのが困りもの。一体どこをどうすれば…。

そしてレイトン教授の新作が! わーい!! 楽しみです。
DQリメイクもあるし、今年の冬は豊作だなあ。でも積みゲーは増える一方なんですが。