ドラクエソード買いました

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ヤマダ電機でポイント使って買った+予約内金を払っていたので
手出ししたのは4000円弱でした。
剣神をほぼ定価で買った時の事を考えると安い安い。

本当はずっとやっていたいんですが、2章で王子が戦闘中に死亡したのと
そろそろ右腕が死にそうなのでとりあえず中断。

剣神経験済みなのでハマるのはわかってるんですが、
一番の不安だったキャラボイスに違和感がないのに安心しました。

やっぱり特撮出身はアフレコ経験積んでるんですねえ。
いや松田さん目当てな部分もなきにしもあらず…ぼそぼそ
つか実は最近の若手声優のコテコテの演技の方が苦手だったりするので、今の所安心して見ていられます。
作り込まなきゃいけないキャラはベテラン声優を配置してバランスを取ってるんだなと。
つーか山ちゃんいつ出てくるんだろ。

モンスターが出てくるたびにテンパってリモコンを振りまくってたら
なんか今中途半端に腕の筋がつってます…うう。無理しすぎたか。

でも楽しいなあ。勇者気分を楽しもう。