[マンガ]積ん読ちょこちょこ消化中

おひっこし? (ジェッツコミックス)

おひっこし? (ジェッツコミックス)

BLではすでにメジャーな山田ユギさん、初(?)の一般誌向けコミック。
作品中に出てくるのはすべて男女のカップリングです。
不動産会社を舞台にした連作短編。
BL作品を読んでいても思うんですが、この方、お仕事描写を展開に絡めて描くのが
大変巧いんですね。
この作品でも恋愛模様に「仕事のある日常」を絡めてあるのが非常に良くて。
テンポの良い展開で一気に読めます。
男女問わず、社会人に読んで頂きたい作品。
とくに最後に掲載されている作品は、ちょっとほろりと来つつも心温まる佳作です。
掲載誌がメロディということもありますから、よしながふみのようにブレイクして欲しいなあ。

でも、1カップルくらいゲイがいても良かったんですけど…(ぼそ)