機種変してみた

ここんとこソフトバンクケータイ(まだボーダフォンだった頃のものですが)が
電源落ちるは勝手に再起動かかるはで危なそうだったため
使用開始2周年を前にやむなく機種変更。
PDAタイプと音楽ケータイとどっちにしようか悩んだあげく
PDAはそのうちW-ZERO3買えばいいや、ということで
内蔵メモリ1Gバイトの音楽ケータイ──「910T」 - ITmedia Mobile
の迷彩柄のにしました。
で、いま嬉々として音楽色々突っ込んでます。


…アニソンとかLAMENTOのサントラとかばっかりだけどな!


でもbluetoothヘッドフォンの接続がイマイチスムーズに行かず、聞く度に設定しなおしてます。
私の操作の仕方に問題がありそうなのは確かなんですが。

しかし、便利だよハイエンド機種! いやあ文明の進歩って凄いわぁ。