なりゆきで

実は予約をしていなかったWiiの予約権を知人から譲ってもらえることになったので、
なんだか発売日に買えるようになったみたいです(他人事のようだ…)。

とりあえず

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

の2点のローンチタイトルを同時購入予定ですが(しかし何故ワリオ…)、本命は来年発売の
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

だったりします。いや、剣神ドラゴンクエスト好きだったもんで。

本当はゼルダ新作はゲームキューブ版を買おうかと思ってたんですが、Wii買えるんだったら良いかなと思いつつ。ファンならここで2本買うべきなのか…。
なんだかんだ言ってゼルダ発売とともに新ハードを買ってるなあ。
でも「時のオカリナ」はそれだけのためにNINTENDO64買ってもおつりが来るくらいに
伝説的な神ゲーだと未だに思いますが。
トワイライトプリンセス」は「時のオカリナ」ラインの話のようなのでもー楽しみで楽しみで。
早くエポナに乗りたいよう。
…とりあえず原稿なんとかしてからな…(遠い目)

ああ、忘れてた。
他に

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

も買うんだった…って来年ですが。

ということで、年末年始に買うものを順番に並べてみる。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

以上確定(予約済み)のもの。

以下は希望。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

Under the moon

Under the moon

で、現在進行中が
Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

案の定全く出来てませんが何か。がっくり…。