懐かしくて涙が出そうだ

大手小町
まさか読売のサイトで見かけるとは思いませんでしたが(笑)

もっとも私が読み始めたのは小学5年の時でしたが。
←嫌な小学生だ…。

大人になってから投稿常連の方とお会いしたりまいどくんバッヂを頂いたりして、なんだかんだで縁の切れない雑誌でもあります。
いまだにこれを越えるアニメ雑誌は私の中にはありませんよ…。

そしてドラクエ堀井雄二さんではなくて、今でも私の中では「でたまか」の「ゆうぼう」です。
さくまあきらさんにしてもやっぱりOUTでの印象が強くて。
当時(OUT読み始める前だったかも)は週刊少年ジャンプで「ファミコン神拳110番」というコーナーがあったのですが、OUTを読んだ時に、あの人たちがこの雑誌にみんないるよ!ということにまず驚いた覚えがあります。

そしてパロディマンガの存在を知ったのもこの雑誌から…ははははは(死)
今は恐ろしく遠くへ来てしまいましたが。