憧れの京ぽん

諸事情あって携帯とPHSAIRH”の三つを持つという非常に馬鹿な事をしていたんですが、いい加減お金がかかるので、PHSを一つに統合してみました。

2月から2xのパケットサービスが始まるということで、x4対応の音声端末に統合しないと64kの通信スピードにならなかったんですが、ウィルコムのお姉さんが発売終了してしまっているというAH-K3001Vを出してきたのが運の尽き。
だって赤いボディが超かわいかったし〜〜(死)
本当はW-ZERO3もあってもの凄く迷ったんですが、予算の関係であえなく断念。
ポイントキャッシュバックで6000円のAH-K3001Vにしてしまったのでした。

そして今、実験を兼ねてAH-K3001VをつないだノートPCでこれを書いてるんですが、メガプラスの効果か32kでもそんなにイライラしません。
さすが体感500%増し。画像がサクサク落ちてくるのでそんなにストレスないです。
Operaをインストールしたので快適さ2倍だし。そもそもダイヤルアップの頃からネットサーフィンしてるので、スピード遅い分にはそんなに苦にならないんですよね。
これで月5000円通話し放題パケット通信し放題は安すぎだと思います。いやマジで。
問題は私の周りでPHSを持っている人が殆どいないという事なんですが…まあいいや。

ちなみに、携帯はVodafoneの3Gで決して使い勝手は悪くないのですが、ウェブはこれから京ぽんでしか見なくなるだろうなあ…。

とりあえず6年間持ち続けてて良かったです。頑張れウィルコム
でももうちょっとお金出して4xパケット対応の京ぽん新機種を買うべきだったんだろうか…。
まあ、1年も経てばW-ZERO3の後継機が出てるでしょうから、その時にまた機種変更すればいいか。

…ということで、私のPHSの番号とアドレスを知っている方、まだ全然現役ですのでよろしく(超私信)