買ったもの

ソースネクストウイルスセキュリティ 2006 (説明扉付きスリムパッケージ版)(旧版)を更新しなきゃいけなかったのでとりあえず書店に寄って、ついでに以下のものを購入。

流血女神伝 喪の女王  3 (コバルト文庫)

流血女神伝 喪の女王 3 (コバルト文庫)

今回はシスターですか…あと残ってるのはネコミミとメイドだな(死)
それは一瞬の光、ではなく (あすかコミックCLDX)

それは一瞬の光、ではなく (あすかコミックCLDX)

普段はBLあんまり買わないんですが、麻生さんは十二国の同人誌出してた頃からファンなので購入してます。
他に買うのは崎谷はるひくらいなんですが…(それも間違いか? 同人誌まで追っかけてるし…)どなたかお勧めなのがあったら紹介して下さい。
うちのアンテナに入っている「わをん」をチェックして参考にさせて頂いたりもしてるんですが。

でも全く読めてません…どうぶつの森も止まってるし(号泣)気がついたらタヌキ商店が閉まってますよ!!早くカブを換金しないと腐る〜〜!!早く体調が回復してくれないかなあ…。