アンフェア #1

ここんとこ、なんかドラマばっかり見てますが。
連ドラの「きらきらひかる」(厳密にいうとその前の「踊る」にゲストで出た頃?)あたりから注目してたんですが、篠原涼子主演で推理モノということで見てみました。
ドスの効いた雪平の声に萌え。ツンデレ万歳(違)
共同テレビ制作ということで画面にも凝ってるし、キャストもいい味出しているのが良いです。
3ヶ月で引っ張るとなると途中でダレたりしないかっていう辺りが問題になってくるとは思うんですが、この調子だったら巧い調子で行ってくれそうだ。
ストーリーに関しては今後に期待です。
「GIFT」や「沙粧妙子 最後の事件」、「眠れる森」のような変化球を駆使したフジドラマが復活してくれたようで嬉しいなあ。ということで最終回まで視聴決定。グダグダにならない事を祈ってます。