激しく悩み中

先日アメリカで発売されたドラゴンクエスト8の北米版。
ボイスが入るということで余り欲しいと思ってなかったのですが。

BGMがオケ版なんですか?!マジ?!

いっそ北米版を買ってしまうべきか…英語の勉強だと思えば!(涙)
といっても日本のPS2じゃそのままプレイは出来ないだろうし。ぐるぐるぐる。

スクエニさん、是非インターナショナルの日本語版を出して下さい!この際ボイス入りでも構わん!!

ククールのヴォイスは石田彰氏希望(笑)
マルチェロにーちゃんは…誰がいいかなあ。うーむ。森川氏とかはどうでしょう。鬼畜っぽいし(おい)
ミーティア姫は個人的趣味で坂本真綾で。
ゼシカは…個人的には折笠富美子とか好きなんですけど。ルキア〜。
ヤンガスは山ちゃん希望。
トロデ王は青野武さんとかどうでしょう。
そしてモリー若本規夫氏に。これだけは譲れません。
ビクトリーム様のような絶叫をかまして欲しい!

以上、妄想文でした。