忘年会

別府のホテルで泊りがけの忘年会があったので参加してきました。
ホテルの忘年会飲み放題プランを利用しての会だったんですが、ご飯が美味しかったので飲めない身としてはありがたかったです。
なんつったって関アジ・関サバにフグ刺しですよ!うまうま。
朝ご飯のバイキングも、地産地消な安全素材を使いつつもゴージャスで思いがけず美味く、大満足。もう一度泊まりたいくらいです。
途中でコンパニオンのおねーさんに乳を揉まれたりしつつ終了しました。びっくりした…。

…しかし、最近出張のコンパニオンさんだとナース服やら制服やらを着てやってくるコスプレコンパニオンなるものがあるそうですな。おねーさんの世界ってすげぇ。

しかし、これで宴会代込みで1人1万2千円くらいなんだから、別府ってすごいな〜〜〜。湯布院が普通に3万越えるのとはかなり違いますね。お風呂も気持ちよかったし。でも疲れた…。