やめられないとまらない

ドクターマリオ&パネルでポン
任天堂 (2005/09/13)
売り上げランキング: 10
HIのレベル20もクリアしたしMIDならレベル26くらいまでは行けるようになったのでいい加減飽きると思ってたんですが、暇が出来るとうっかりDSの電源を入れてしまいますよ…このままでは危険だからせめて給料が出たらファミコンミニ スーパーマリオブラザーズを買おう。きっとやめられると…思いたい…。これまで携帯ゲーム機を持ってなかったのはこういう事態を避けるためだったんですが…任天犬が全てをぶち壊してくれたわ…。
しかし、「ニンテンキャッツ」もついでに出してくれないもんでしょうか。ずっと飼ってるのが猫だから、犬の生態はどうも良くわからんのですよ。いや、犬かわいいけど、猫の気まぐれさはもっと好きなので。