のだめ買ったけどとりあえず置いといてダ・ヴィンチ 2005年 10月号を読みました

ダ・ヴィンチ 10月号 [雑誌]

メディアファクトリー (2005/09/06)
売り上げランキング: 1,479
鬼特集が読みたいが為に約3年ぶり? に買いました。コラムや連載が増えてたのにおや、と思いつつ。
しかしこの時期に鬼特集が載ってしまうというのも皮肉なものですなあ…。
特集自体はページが少なかったですがなかなかに面白くて。
個人的には「うしおととら」も入れて欲しかったような。まあ作中で「鬼」とは明言されていないので扱われなくて当然ですけど、とらは鬼の定義に当てはまりそうな感じがするんですが。
読んでて「封殺鬼」が読んでみたくなりました。……ええ、読んだことないんです。不勉強ですみません…。