チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)で激しく猫萌え

チーズスイートホーム
こなみ かなた
講談社 (2004/11/22)
売り上げランキング: 238

「エマ」の6巻を買いに行ったら入荷が明日だと言われたので、失意のまま買った猫マンガなんですが、読んでて鼻血吹きそうなくらい萌えました。
ぐっはーかわえぇぇぇぇぇ(壊)
うちに来る猫たちも大概拾い猫か迷い猫で、小さい時から飼っているので、昔を思い出して余計萌えます。ずっと気になってたんですが早く読めばよかったなあ。
猫って病院に行くときだけ激しく抵抗するんですよね…どんな鳴かない猫でも大声で鳴き始める(笑)さっそく続きを買ってこよう。