仮面ライダー響鬼 二十九之巻 「輝く少年」

ヒビキさんの言葉に思わず泣きそうになってしまった日曜の朝。
ターゲット層の子供たちには意味がわからないかもしれませんが、いつか大きくなったときに思い出してくれるといいなあ。優しい大人はかっこいいですよ!(鼻息荒)
そして鋭鬼さんは噛ませ犬ではありませんでした。こっちもこっちでかっこいいなあ。変身前の姿を早く見てみたい。トドロキの天然駄洒落の絶妙な間に笑いつつ、来週は脚本が井上敏樹。出た!ただ、クウガの蝶野編を書いた方ですから、高寺Pとはわりかし相性がいいんではないか…というか私は好きなエピソードシリーズを書いている人なので、謎の新キャラにも期待しつつ。高寺Pの作り出した世界に対するアンチテーゼなキャラを出しつつも、予定調和に終わらないように巧く世界を広げるエピソードを期待しています。個人的にはメインに来ると辛い人なんですが、今回はサブなのでまあなんとか我慢できるんではないかと。映画は不安なんですけど…。