購入記録だけ

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)
帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))
世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書)
人はあなたの顔をどう見ているか (ちくまプリマー新書)
ドラゴンクエストVIIIのあるきかた (ゲームガイド)
妖怪文藝〈巻之壱〉 モノノケ大合戦 (小学館文庫)

あるきかたが出てたのに気づいてませんでしたよ(号泣)コミケ前だったからまともに書店に行く暇のなかった時期だったけど…orz
見てたらまたゲームやりたくなってくるから危険な1冊ではありますが。しかし雑多な組み合わせの本だ…。
そして妖怪文藝は、本当は仮面ライダー響鬼縛りの2巻が夜も眠れないくらい楽しみなんですが、予習のため&ハードカバー買えないから京極夏彦の「豆腐小僧」のために買いました。文庫だと手軽で良いなあ。