仮面ライダー響鬼―明日への指針(コンパス) (ソノラマ文庫)読了

公式はヒビアスですか?ノベライズは番組内ではあまり描かれていない設定なども詳しく説明されていて、ファン必携の1冊かもしれないです。この調子で最後までノベル化してほしいんですけど。
個人的にはザンキさん登場の回が早く読みたい。財津原蔵王丸という本名は小説でどう紹介されるんでしょうか。しかしすげぇ名前だよ…。
これもまたドラマの中ではそんなに詳しく書かれてませんけど、城南はそれなりにレベルの高い進学校のようですね。でも成績ギリギリな状態で高校選ぶと後から苦労するんだよなあ。これから  (ネタバレにつきスペース)になってさらに勉強大変そう。大丈夫か明日夢、頑張れ明日夢