コミケ疲れから

少しずつですが回復してきたらしい…。殺人的な3日間でしたから!
疲れ果てて座ってばっかりだったけどな! …トシですから。

で、思い出したいくつか。
●西ホール入り口手前のゴミが凄かった。自分で出したゴミは持って帰るor会場のゴミ箱に入れましょう。ここ何回か酷いですよ?
●3日目に国際展示場駅前で見かけたアキバ直行バスにメイドさんがいたのが萌え。私も疲れを癒して欲しかった…腐女子向けにメガネ執事付き池袋直行バスはどうよ。
…そもそもそういうバスに乗りたいのかという話もありますが。
●それでも今年の入場者は去年よりは少なかったんですね…まあお盆真っ只中ですから法事やら帰省やらで行けなかった人たちも多かったのではないかと。