仮面ライダー響鬼 第二十五之巻 「走る紺碧」

冒頭の水泳シーンは世界水泳とのリンクネタだったんですね…tv asahi|テレビ朝日見て初めて気が付きました…。ザブザブ泳ぐヒビキさん、あくまでも体育会系なのがいっそ清々しいくらいです。
でもバイクは相変わらずブレーキかけるのが下手ですね…。
そして今週は水着祭り!ヒナカちゃんのレインボー水着姿がまぶしかったです。やっぱり女の子はあれくらいむっちりしてる方がかわいいなあ。カスミさんは細すぎて痛々しいくらいだったので。トドロキくんのぴっちり水着も別の意味でまぶしくて正視できませんでしたが…。
そして新キャラ努くん登場!誰なんでしょう。もしかしてサバキさんの弟子とかなんですかねえ。一体何者なのか、明日夢くんとひとみちゃんの今後はどうなるのか、そのあたりも含めターニングポイント&夏の大サービススペシャルな回だったのね!という事で。
ドナルドダックのようなヒビキさんもナイス!
しかし早くザンキさんにも出てきて欲しいところです。