仮面ライダー響鬼 二十一之巻 「引き合う魔物」

8時半から出かける用事があったので予告を見てません(泣)
その上大森望氏のサイトを見てたら掲示板にショッキングな書き込みが…。
http://www.ltokyo.com/ohmori/
どうかおかしな路線変更だけは勘弁して下さい。おもちゃ買います、映画の前売りも買いますから、メタルダーのようにわけのわからない方向に突っ走るのだけは!!!(土下座)
確かに子供には受けないかも、とは思いますが…。でも響鬼は面白いんだよう。

気を取り直して感想。

  1. 明日夢くん、以前のズボンの中といい今回のボイン好きといい、確かに朝からやる内容じゃないよな…。いや若いからいいのかもしれないけど、それじゃもっちーにもあきらにも嫌われるよ…。
  2. ヒビキさん、早くバイクに乗れるようになりましょう。しかし鍛えた体してるなあ。
  3. ダンキさん初登場、一瞬「ヲタですか?」などと思った私を許して下さい…。
  4. イブキ&トドロキくん、イケメンライダー揃い踏み!しかもイブキくんサービスショットあり!奥様向け大サービスですか?
  5. 童子と姫が二人ずつ登場、という事で謎はさらに深まるばかり。一体彼らは何を目指してるんでしょうかねえ。そろそろ折り返し地点、魔化魍たちの真意が明らかになってくるのでしょうか。