仮面ライダー響鬼 十九之巻 「かき鳴らす戦士」

今回の監督が

私の中でのベスト・オブ・ユースケ・サンタマリアドラマ「お見合い結婚」
チーフディレクター高丸雅隆氏だったのにまずびっくり。
(途中から視聴組なので以前も演出していらしたらすみません…)
高丸氏のサイト
…実写版セーラームーンの監督もしてらっしゃるんですね。
だったらイブキくんつながりなのか。
コミカルでテンポ良く行き届いた演出をなさる方なので大好きなんです。
久しぶりに名前を拝見して嬉しい限り。いやいや。

戸田山アゲイン

あのカッコツケに笑ってしまいました…気合から回りしすぎ。
でもそこがワンコのようで可愛い…。

ザンキさんも再登場

響鬼は大人と子供の対比何かにつけ提示してきますが、
やはりかっこいい大人は良いですねえ…。
しかし明日夢くんもこの半年で大きく成長している様子。
1年連続ドラマだと成長の様子も見ることが出来るので余計楽しいです。

ヒビキさんは

あのバイクシーンはズルい。でもブレーキはまだかけられないんですか…?